歌って踊れる不動産屋を目指して・・(笑


最近、天気がぐずついていますね~

台風の時期だから、しょうがないのでしょうか。。。


先日、Webで検索していたところ、、、


20年ぶりに人気再来!? ディスコブーム復活の兆し

【Web R-25】

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20100916-00003600-r25



・・・なる記事を発見っ!!

実は、僕も踊りが大好きで、ダンス歴にすると、ウン十年になるのです!!

ジャンル的には、ソウルファンクやR&B、HIPHOPのブラックミュージックが好きなんで、つい2、3年前までは、クラブに夜な夜な繰り出していましたね。。(得意なのは、ソウルダンスとPOPING)

早めに行って、誰もいないフロアーで友達とガッツリ2時間以上踊り倒して、混んで来たら帰るみたいな行動パターンでした。しかも友達は下戸なんで酒は一滴も飲めず・・・(笑

僕も、2、3杯ジンやウォッカを飲むものの、汗でほとんど出ちゃうから酔っ払わないわけです。。。

実は、昔西麻布にあった「J Trip Bar」には、吉川晃司さんや相良靖子さんなんかと飲んだことがありまして、吉川さんには一度、武道館のコンサート(関係者席の一番上の席)をご招待いただきまして、拝見させていただいたことがありました。(笑

あと、西麻布にあった「Cross」に一人で遊びに行ったときには、なんと昔に一世風靡した「Zoo」のボーカルのさつきさんと一緒に踊ったこともありましたね~。(最近もイベントやっているようです)

そう考えると、夜遊びしてた時は芸能関係の人によく会いましたね~~~


そして歌ですが、よくカラオケに2次会などで行くのですが、昔の歌しか歌えず、、、

よく歌うアーティストは・・・


1.BackTick

buck-tick

2.吉川晃司

nobunaga

3.BOØWY&氷室京介

42ff673ff9fb728d72693ebbb74406df


・・・しかなく、


僕の中では・・・





robinson








←この曲と・・・


imagesCAWDCGNM
















←この曲が・・






新曲なんですっ!! ( ̄ー ̄)bグッ!





・・・なので、





「ラルクって歌えますぅ~?」とか・・・


「Atsushiの曲歌ってくださいっ!!」とか、言われても、何の曲だかさっぱりわからなく・・・




そうリクエストされた際は必ずこの歌を歌います・・・









s499
















(←ジュリーの『勝手ににしやがれ』)


 




コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る