Walk Man!!


アナタハ、シンジラレマスカ?


こんな寒い日は、新橋あたりの線路わきにある、焼き鳥屋で熱燗が最高じゃないですか?


・・・ということで、今日のお題は『Walk Man』です。


AM10:40 原宿ラフォーレ前交差点

歩いた距離1


・・・を出発し・・・、


表参道を通り、表参道ヒルズのスタッフのおね~さんを横目で見ながら・・・

表参道交差点を渡り、骨董通りを歩いて、青学の向かい側(こどもの城側)に渡り、こどもの城の前で、お客様に電話。。。(およそ5分間)

そして・・・


宮益坂上から、宮下公園方面へ。。。(物件発見!すかさず電話!まだ募集中とのことで情報GET!)


PM12:15

いつも渋谷に来ると、ここでランチ。

M/13カフェ(地下鉄ビル2F)

M13カフェ

ジェノベーゼパスタのランチセットで、アールグレーのアイスで一服。。。

(超~っ、落ち着けるので、お気に入り 笑)

PM1:15  宮益坂下を通過し、246へ。

元後輩がいる会社近くを通り過ぎる・・・

(そういえば、あいつに面白いことさせた思い出が・・・爆笑)

マックで食事の後、カウンターの前の出口で・・・

カウンターのスタッフさんに向い・・・


大声で・・・


『ごちそうさまでしたっ!!』



・・・と一礼させ、スタッフ茫然。。。あの時の店員さんと注文を並んでいる他のお客さんの顔が忘れられない・・笑


さらに・・・


歩いた距離2


246号のスクランブル交差点の歩道橋を渡り、恵比寿方面へ。

途中、並木橋の交差点から、代官山方面へ。。。


PM2:05 代官山駅周辺

駅前の活気がなく、テナントビルも募集看板があちこちに。。(あれっ?こんなに人いなかったっけ?)

いらぬ感想を思いながら、駒沢通りに出て・・・


PM2:20恵比寿駅 到着。

歩いた距離3


僕のカバンは、パソコンやらスケジュールノートやら資料が入っていて、先日家の体重計で測ったら、

なんと、5,2kg!!


このカバンを左右の手でもったり、肩からかけたり、ぶん回したり・・・は、しませんが、持ってこの距離を

今日一日、歩き回りました。。。


(なんかの予行練習? 健康のため?)



いえいえ・・・

これも・・・・・・・



『お客様の物件探しのためなんです!』



真の営業マンは、額に汗して、足で稼ぐべし!!

そして、今日足で稼いだ情報・・・



オフィスに戻り、ネットで見たら。。。



全然・・・『ネットに載ってるじゃん』・・・涙;

imagesCAUS66TH





コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る