イルミネーション


みなさん、こんにちは。

もう街はすっかりクリスマスシーズン突入ですね。。。

P1030402-6c3d1122869151985416120152_P1050628


ほんと、みんなをハッピーにしてくれる雰囲気で、笑顔がいっぱい見受けられます。



去年は、会社が丸の内だったこともあったので、丸仲通りはすごい人があふれていて、カメラフラッシュがあちこちに…。

そして、歩いている男も女もカッコいいわけなんですよ。

エリートの街って感じで、おしゃれだし、センスもあるし、スマートだし・・・。

16-2009-12-18_0782caffeappassionato-2008-11-28T22_58_45-1


若い頃は、表参道が有名でしたけど、一旦中止になって、また復活してる?・・・

僕は、イルミネーションどこじゃなくて、酔っ払って、六本木、麻布、青山あたりを徘徊して、ほとんど地下にいましたね・・クラブのイベントのハシゴでしたから・・(超~遊び人っ・・・笑


そんな僕も、立派?な大人になりまして、こうしてブログを書いているんです。

すごいですね~。。。


若い人の「巣篭り化」で、あまりお金をかけずに、外出も控え、外出を控えるとおしゃれもしなくなる・・・。



『さぁ~、若人よ! いっチャン、お気に入りの服でおしゃれして、街へ繰り出そうよ!!』


057010000045(←東急ハンズで売ってます!!!)





今年は、青山の友人宅で、50人のホームパーティをやりますっ!!


Mariah20Carry202(←マライヤのセルフカバーバージョンが出るようで、楽しみです!ある意味定番すぎ!)





新宿テラスイルミネーション

http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/


コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る