やばい?!


最近、健康に気を使って、歩く時間を重要視しているのでが。。。

もともと、街中を歩くのが好きなので、都心でしたら2駅ぐらいは全然気にしないで、歩きます。


ところが、歩くと足がパンパンになってくるのもそうなんですが・・・



お腹が減るのが早いっ!!(笑



そんなんで、よく利用するのが、エクシオールカフェなんですが、どうしてもレジのところにある、スティック型のスイーツを手に取り、ブラックコーヒーと共に、一息つくのが習慣化して・・・


結果、ジムで体重計にのったら。。。


「3kgも増えてしまった!」


今後の課題は、この3kgを減らすために、一番いいと思い、プールでウォーキングとひと通りの泳ぎを決行しています。


余談ですが、前まではおじいちゃん、おばーちゃんが多かったのに、最近若い女性のプール利用率も多くなってきている気がします。


結構、エグい水着を着ている女性も多いのですが、これってやっぱり見られることによって、意識するので、効果はテキ面?!・・・なのでしょうか?(笑


オジサンたちの目線も、泳いでいます(苦笑




コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る