毎週末の楽しみ


実は、映画好きなんです。

週末、TSUTAYAさんで2~3本借りて、金曜の夜から翌朝4時ぐらいまで見ていますね。

最近では、あのジャックバウアーの「24」のシーズン8です。

imgc2912358zik6zj


そして・・・


fringe3rd


そして、一番お気に入りなのが・・・


20100108003319


こちらは、シーズン3で12月3日がDVDレンタルが始まります。(すごい楽しみ!


だいたいチョイスする映画はサスペンス・ミステリーものやスパイものが多いのですが、

ホラー的なものもたまに見るのですが、超~怖かったのが・・・


1280341874


・・・と、


20100120_801072


マジ、怖いっす!!

今まで見たものより、最高な映画ですね。

ストーリーは割愛しますが、二つとも過去の映画の撮り方が全く手法が違い、余計恐怖を倍増します。

怖いもの好きな方には、おススメの2本です!!


感動モノでは、『しあわせの隠れ場所』 (英語名:BLIND SIDE)


ovo9652285


実はを基に描かれたのですが、これぞアメリカンドリームって感じなのですが、ホント感動します。。!


『いや~、映画ってホントにいいもんですねっ!』 By 水野晴男






コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る