そんな季節ですかぁ。。。


こんにちは!

やや、「師走」ということもあり、街の賑やかさが増しているように感じる今日この頃、みなさまお元気でしょうか?

クリスマスのイルミネーションも、新宿、渋谷、表参道、六本木、銀座、丸の内と、それぞれの特色があって、見ているだけでも、楽しい気分にさせてくれますね。。。


一方、僕にはこの時期特別でもあって、毎年身体に起こる現象が・・・(涙;




そうです・・・

PHM06_0094(←持病の椎間板ヘルニアなんです!!)



もう10年以上、この寒くなってくる季節の変わり目になぜか起こるんです。。

鈍痛というか、腰が重い感じというか・・・。

毎朝、洗面台でも顔を洗う際、ある角度に曲げると・・・




激痛がぁぁぁ~~~っ!! (ToT)/~~~


20070611_1



これが、続くと右側のおしり半分が電気が走っているように感じられ、さらにひどくなると、右足にしびれが来て、

椅子に座ってられなくなるんですね。



この持病をすでに知っている後輩の何人かは・・・



「あぁ、もうそんな時期なんですね~」


・・・と、ひとの気も知らずにシャアシャアと言ってのける、大事な後輩たちです!


これって、なった人はわかるんですが、もう・・・痛いのナンのって。。。

 

photo_547y1(父ちゃん! ぐぅ~~・・・てな感じです)


最高の痛みがあったときは、トイレに行くにも・・・




hohuku3(←匍匐前進で、いざトイレにっ!・・・笑)



みなさん、本当に体には気を付けてください!!


















コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る