忘年会 ダブルヘッター


すいません、更新が滞ってしまって。。

みなさん、いよいよ12月に入り、ラストスパートということもあり、体調管理が重要な時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、12月1日には各団体の忘年会に参加させて頂きました。。。

リテール(商業施設)関係の業務と、住宅(レジデンシャル)の両方をキャリアがあるため、この日18:30から原宿でリテール、19:30から新宿でマンションデベロッパーの会がありました。


リテールでは、この業界では最大ではないかと思う、「百社会」という組織で、商業施設デベ、不動産ファンド会社、小売出店開発担当者、リテール仲介会社など、様々な方々が集まり、情報交換も含め、親睦をはかったのですが・・・


すきっ腹で飲んでたのもあり、ややほろ酔いで、僕の知り合い通しを紹介する際、結構適当で・・・

会社名も伝えず・・・



「こちら〇〇ちゃんで、こっちは××ちゃん! よろしくね!」・・・てなノリ・・・(笑




「はじめてだよ、そんな紹介され方されたのは・・!」  (注意:あくまで僕流なので、若い方はくれぐれもマネしないように・・・笑)


まぁ~、そのあたりはご愛嬌でってことで・・・! 

それにしても、幹事役の株式会社ビジョンメガネ 石川 哲也さん  テスコジャパン株式会社 淡路 拓さん オリックス株式会社 佐藤 志織さん、

いつもいつもご苦労様です。とても感謝しております。

また、楽しい会やりましょう!! (これ見てんのか?!・・・笑)


そして、時間が8時半を過ぎ、あわてて、次の会場「新宿センタービル」へ!

税理士の牧野さんと、司法書士の井上さんと共にタクシーに飛び乗り、21:00到着。


受付で・・・


僕:「すいません、遅刻しましてドルチェです!」

幹事の方:「あ~、もう締めちゃったんで。。。どうでしょう、とりあえず料金はいいんで、中へお入りください!」

(ラッキー!!)と思いながらも、遅刻したのは反省しています!!

反省サ~1



中に入ると、結構人数もいて、前回よりも人が増えている感じ。。

近くにいた方から、片っ端から名刺配ろうと思いつつ、どこもがっつり話し込んでいて、、、



(入りずれぇ~~~っ!!)


・・・と思いつつ、いざ突進っ!!



やっぱり、不動産業界の人たちって、スリーアミゴスの雰囲気の方、多いんですよね~

20100623dog00m200049000c_250


なんか、ゴルフ焼けなのか、やや浅黒く・・・

おやじギャグの連発!! (社内のOLさんの気持ちがわかった気がします・・笑)


いずれにしても、あまりにも時間がなさ過ぎたのですが、仲良くなった不動産会社の方々と意気投合して、

そのあと、歌舞伎町ともう1件ハシゴして、自宅に戻ったのが朝3時!


その日もちゃんと4時間睡眠で、仕事に・・・。


飲みすぎには注意しましょう。。。

やっぱり、飲む前に「ウコン」でしょうか。。。(笑




  


コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る