すべての方々に感謝!!


みなさん、こんにちは。

今年も、今週で終わりますね~、キリのいい週末で。。

どんな年でしたでしょうか?


僕も、振りかえれば今年7月までは、サラリーマンで、ま~よく頑張っていたな~って。

なんせ、通勤時間2時間もかかってたんですから。ほとんど東京横断っ! (笑

営業やってましたから、色々な経営者との出会いがあって、確かに刺激されたことは間違いないですね。

そして、独立。。。


いま思えば、20代で人脈を広げ、30代で基礎固め、40代では独立って人生目標決めてましたから、そういう意味では、目標実行中ですね。

色々、遠回りしましたが。。。(苦笑


そして、ここからが人生の本番ですね。

今までは、ある意味レールの上を走っていれば、自ら飛び降りなければ大きな失敗もないし、

大きな怪我も少ない。

でも、これからは大海原で、大型の船からゴムボートでに乗り換えて、すべてを決めていかなければいけない状況です。

途中、ハリケーンに出くわすかもしれませんし、雨が降らなく、飲料水も尽きるかもしれないですが、ここは知恵と希望と努力と・・・そして運っ!!

途中、自分であきらめたら即死を意味するぐらい大海原です。


来年は、ストイックに活動を広げたいと思います。



そこで、来年のテーマは・・・



「Challenge 100M」


(注意:決して、100m走に出るわけじゃ、ありませんのであしからず・・・)



言い過ぎ・・・かなぁ。。。(苦笑



まぁ、目標は高く! (^^v



最後に、まだ一人立ち間もない僕に、色々なご声援、ご指導頂きました、お客様、先生方、先輩方、元上司方々、後輩諸君、同僚、友人、知人、取引先の方々、飲み友・・・



すべての人に・・・






「ありがとうございましたっ!!」



                     そして・・・



「来年もよろしくお願いしますっ!!」


ebi1-03






いや・・・まだ今年は終わってなかった。

To be continued・・・ 
















コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る