改造内閣?


こんにちは。

今日は、早めに更新しようと思って、PCに向いました。(関心、関心。。)

・・・というのも、これから・・・

 

 

『勝つんです!』

 

 

そうです、サッカーのサウジアラビア戦なので、気合を込めて応援しようと思います。

 

さきほど、Yahooニュースで菅改造内閣について・・・

 

「どうぞ4人でやりなさい」鳩山前首相が不満・・・という記事。

 

 

この人は、本当に人間性を疑ってしまいます。

民主党政権に代わって、最初の首相はこの人だったわけですが、一番の戦犯だと思っているからです。

沖縄の方々を逆撫でし、アメリカの不振を買い、その影響で隙をついて尖閣問題、ロシア大統領の北方領土上陸。。。

さらに、『財源はいっぱいある』って言いながら、何一つ結果も出せず、最後は全てを放り出して、逃げ出した張本人ですからね。

議員を辞めるといって、撤回をするし、まったくもって節操がないです。

 

本当に、政治家の質が低レベル。

 

僕が、唯一「あ~、この人はまともだな~」って感じる人は、みんなの党の江田憲司さんですね。

 

 

やや景気も持ち直しそうな状況で、増税はないだろうと思っていたんですが、どうも雲行きが怪しくなってきました。

もっと、無駄なところや、公務員改革など色々なところ、まだまだあるんじゃないでしょうか。。。

 

 

ま、気持ちは前向きにがんばりましょう。。。

 

 

 


コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る