ビジネスフェアin横浜


1月20日、横浜方面の物件調査後、みなとみらいのパシフィコ横浜へ。

ビジネスフェアにお邪魔してきました。

ご存知の方も多いかと思いますが、リテール業界として、商業デベロッパーや小売販売、メーカーなど多数の企業が参加していました。


前職の会社も出展しており、元同僚や上司の方々もいらっしゃって、中々盛況な感じでしたが、商談になればいいですね。

また、過去取引先の方々や、リテールファンド、PM会社、テナントなど様々な方々と久々にお会い

出来、嬉しい再会もありました。


『また、面白いプロジェクト一緒にやりましょうよ』・・・って声かけていただいた方がいて、

思わず感激してしまいました!!


ぜひ、一緒に企画しましょう!!


中々、景気が低迷しており、消費者のマインドも冷え込んだままで、小売業界、百貨店業界も勝ち組、負け組と明暗がはっきりしていましたが、今年は景気が上昇する局面を期待したいものです。。








コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る