アジアカップ!!


みなさん、昨日の日本代表戦、アジアカップご覧になりました?

僕は、リアルタイムで見ていました。

早めに風呂に入り、「ガイアの夜明け」を途中まで惜しみつつ、10:20分にチャンネル5!


結果は、ニュースでご覧になったとおり、いい試合でした。。。

後半20分過ぎから、日本の足も止まり、韓国のパワープレーに圧倒されつつありましたね。


5バックになったザッケの戦略に、やや不満と不安を持ちつつ、延長戦終了直前の同点弾!

解説の松木さんが終始指摘していたように、人数はいるけど、見合っちゃっている場面が多く、


“ラインが下がっちゃって、やられそうだな~”・・・って思ってたら、案の定、一瞬のスキをつかれちゃいましたね。


延長戦の1点リードの場面では、もう少し攻撃に重点を置いた方が、あんなに突っ込まれなくても大丈夫だったんではないかという感想です。

まぁ~、川島の神がかりのセーブで、結果オーライなんだけど・・・。(笑


いずれにしても、次はオーストラリア戦!

思い出すのが、W杯の短時間の3得点。。。

頑張ってほしいものです。。。



くぅ~っ、勝つんです!!


kume2



じゃなかった・・・


こっちだ!!


kabira










コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る