今日も・・・疲れたぁ~!!


みなさま、こんにちは。

今日は、先日いつものごとく、物件情報をつかむべく恵比寿周辺を歩いていた際、ある物件に目が行き、連絡先へ問い合わせした企業へ

訪問しました。

様々な情報交換をさせて頂き、また開発用地の土地購入のオーダーを頂きました。。。


そして、販売物件の現地視察のため、中野方面へ行き、そこからいつもの・・・



“鬼歩き”・・・を自分に課しました!!




中野通りを笹塚、さらに南へ歩き、代々木上原の井の頭通り、そこから環七に出て、さらに新代田過ぎ、小田急の梅ヶ丘へ。

途中に有名な「羽根木公園」の中を通った時、、、、




DSCN0455


梅の花がちらほら。。

いい香りで、春の訪れかぁ~・・と、顔に似合わないようなことを考えていると・・・


DSCN0454


わかりずらいですが、正面の木の上に人がいるんですよ!!

造園会社の方が、枝葉を切っていたのですが・・・

およその高さが、マンションの5、6階ぐらいで15~20mの高さでしょうか。

高所恐怖症の僕は、見ているだけで鳥肌が立つぐらいで、ホント職人さんって、つくづくすごいなぁ~と思ってみてました。。



梅ヶ丘駅で、さすがにお足が痛くなったので、マックでひと休みし、もうひと頑張りで経堂駅。

小田急線に乗り、成城学園駅で下車し、高級住宅街へ。


思えば、中野方面から経堂までひたすら歩き、時間にして4時間!!



おかげで土地情報は、何件か情報が入りました。。。

土地情報は、あまり表の情報に出ないのが一般的で、こうやって歩いて探すのが効率は悪いですが、

良い情報が入るんですね。。。(経験上・・・笑)










コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る