アジアカップ!


みなさま、こんにちは。

土曜の夜は、すごかったですね~。

リアルタイムでTVで観戦してました。。。


決勝ゴールのシーンは、深夜にもかかわらず・・・「やたぁ~!! うぉ~っ!!」と叫んじゃいました!!

すごいボレーシュートでしたね。。。


それにしても、今までの代表戦は点を取られてしますと、モチベーションが下がり、時間ギリギリで慌てふためく場面が多かったのですが、

それとは違い、彼らに期待してしまう何かを持っています。

点を取られても、取り返し、最後は逆転劇を何度も見せてくれていましたから。。。

テクニカルな部分や、組織力はノリシロ部分があるにしても、

メンタルの部分は、すごいものがありますね。


特に試合運びや、試合中の流れに選手同士が、どう考え、どう動かなければいけないか、何が足らないかを常にコミュニーケーションを

取って、何度も順応していました。

これは、一般企業の組織にも言えることで、刻々と変わる情報社会の中、上司の判断を仰ぎます、社長の指示を待ちます・・など

やっていたら、まとまる商談もまとまらなくなってしまいますから。。。


いずれにしても、相変わらず政治不満や、将来不安があり閉塞感が否めない中、日本を元気にしてくれる出来事でしたね!


もういちど感動を味わいたい方は・・・↓

http://dogatch.jp/sports_event/soccer/Adaihyo/asiacup2011/


それにしても・・・

imagesCA3UHF1I



渋谷の若者・・・


気持ちはわからなくもないが・・・



そんな元気もないけど・・・








『羨まし~っ!!』・・・笑












コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る