ひとのつながり・・・


こんにちは。

2月に入りましたけど、ついこの間まで「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」・・・なんて挨拶していたのですが、

もう1か月経ったわけですね~。う~ん、時間が過ぎるのが早いですね。どおりで年を取るわけだ・・・!(苦笑


今日は、大手弁護士法人の先生、税理士の牧野先生とランチミーティングで・・・

大丸デパートの鉄板焼きのお店へ。。。

http://www.daimaru.co.jp/tokyo/restaurant/13f_xex_an.html


僕は、初めてお邪魔したお店なのですが、弁護士先生が僕らのためにアレンジしていただき、

とォ~っても、おいしかったです。

実は、僕がお誘いしたので、こちらで支払うつもりだったのに、知らぬ間に会計を済ませていただいたようで・・(恥しい;

まぁ~、見た目もイケメンで、人柄もよく、やることがスマートすぎるっ!!

しかも、パートナー(会社でいう役員)なんです、この先生!! (僕はつい最近まで、そうとは知らず・・・)

僕みたいな、ガサツな人間なのに、仲よくしていただいています。。。(恐縮


国際弁護士が必要としている方や企業の方がいらっしゃいましたら、ご紹介します。。

弁護士先生って、一般的に堅苦しいイメージですが、ほんとにいい先生ですから・・・(笑


その後、牧野先生の紹介で、三菱リアルエステートへ。

ものすごいレアな情報を頂き、感謝感激です!

不動産業って、情報産業なので、いかにホットな情報を多く持ってるかで、取引額が全く違いますが、

大事になってくるのは、人とのつながりですね~

それには、人より何倍もの人と会って、情報を仕入れるためには、動くことですね。実感してます。



ご協力いただいている、みなさまにマジ・・・感謝っ!!(^^)v



















コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る