風邪です。


今日は、朝から雪が降っており、寒いですね~

一昨日から、体がだるく、やはり風邪をひいてしましました。


午前中は、某ファンドの売却案件を視察のため、お台場方面へ。。

ちかくに大江戸温泉があるものの、お客さんの姿はほとんどなく、道を歩く人もまばら。

建物は、デザイナー企画のもので、やや尖った感じのイメージでしたが・・・


『どこが??』って感じでしたね。


価格的には、あまり聞かない金額帯なので、どこへ持込みしようか思案中です。


夜には、税理士先生のご紹介で、個人投資家の方と打ち合わせ。

新規ラーメン店のご出店で、物件紹介依頼です。


ラーメンは僕も好きで、色々なところへ食べに行きましたが、

『だるまの目』とか、三宿にあった『まっち棒』、経堂の『百麺』、原宿『光麺』はよく行きましたね。


ただ、ラーメンも流行り廃りが激しい業界でもあるので、味はさることながら、出店地のマーケティングが、かなり重要になってくるのではないかと。

競合店しかり、客層、年代などターゲットをどこに置くか。


いずれにしても、物件を探してみます。。。





コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る