二子玉川ライズ


こんにちは。

最近、ブログ書き込み内容が、やや社会的時事や政治ものが多くなって来てしまっているのですが、

ニュースを見ていると、もう呆れ返ることが多すぎて、フラストレーションが溜まっちゃいます!


そして、そんな中、今日は田園都市線「池尻駅」から「二子玉川駅」まで、物件調査の為、

国道246号線をひたすら東へ。。

そして、最終地点の二子玉川駅へ。

数年前から、地元と東急グループで再開発事業を進めてきた「二子玉川ライズ」がいよいよ、約1か月後にオープンです!

今日、東急不動産の商業施設部へ電話して聞いたのですが、テナントはほぼ確定したとのことで、

プレスリリースを行ったので、以下のURLでテナント構成を確認してみてください。


東急不動産 リリース

http://www.tokyu-land.co.jp/news/2010/index_053.html



さすが東急さんというテナント誘致ですが、比較的あまり聞かないテナント名もあって、かなり注目ではないでしょうか。

ほぼアパレル、雑貨がMDとして組まれているのですが、高島屋を意識してか、どちらかというとカジュアル路線が中心と

見えます。


実は、僕も幼稚園に入園するまで、二子玉川に4年ほど住んでいたんです。

もちろん、もう住んでいた家はマンションになっていましたが、子供心ながら、高島屋の屋上にある10円?で動くパンダの乗り物や、

レストランで食べた、お子様ランチなど、うっすら覚えています。


そんな二子玉川もいつの日か、派手さはないものの『セレブの街』として、有名になり、

新たなファッションの街として、再デビューです。

かなり期待しているので、オープンしたら早速遊びに行きたいと思います。。。(笑



コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る