震災と政局と・・・


みなさま、ご無沙汰しており、すいません。。。

ブログ更新まで、何やってたんだ?!・・・と、思われるかと。

周りの人間も「どうした?」とか、「ブログやめたの?」と、わざわざ連絡くださる方、

すいません、ご心配おかけしまして。。。

ちゃんと元気にしています!!

主に、ファンドからの物件紹介や、個人投資家様の物件紹介などをメインに、その他土地活用のご相談、テナント出店の

お手伝いなども、バラエティに富んでいます。(苦笑

 

さt、震災からもう3か月経とうとしている今日この頃、政局も大混乱していますね。

でも、政治家の皆さんは一様に「被災された皆様のために・・・」とか、「復興は最重要課題」とか言うのですが、

TVを見ていて、みなさんも違和感ありますようね~

 

こんな時期に、「小沢さんと渡部恒三さんのお誕生日会」やってたり、

 

鳩山さんなんか、菅さんに対して「ペテン師」呼ばわりしていまして、正直・・・

 

「お前が言うなっ!!」ってツッコミいれちゃいました。。。

 

沖縄の人なんか、はらわた煮えくりかえっちゃうんじゃないですか?

 

それに、小沢さんグループも、国会欠席していて、カラオケ屋にいたんだから。。。

民間の会社だったら、仕事さぼってカラオケに行ってるなんてわかろうものなら、

 

速攻で、 「You are fired!!」

 

 

・・・になります。。。

 

さらに、原口さんなんかは、前日まで「不信任賛成です」って言っておきながら、

次の日のインタビューでは、まるでコントのような発言してましたね。。。

 

もう、政治家って職業はどうなってるんでしょうね。なんでこんな低レベルなんでしょう??

 

こういう人達は、もう政治家を辞めさせましょう!!

 

今、やるべくこと皆さんが継続してやらなきゃいけないのに・・・

 

ちなみに僕は、コンビニなどのおつりは募金箱へ。(小銭ですけど・・・)

705

 


コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る