アド街ック天国(5月28日放送 仙川)


ちょっと遅れの話ですが、我が本社のある仙川が、毎週土曜日9時 7chで放送している

『アド街ック天国』にて、2度目の仙川特集が放送されました。。。(笑

 

アド街ック天国(5月28日放送 仙川)

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/110528/index.html

 

一発目の30位に登場しました「teshima」(おにぎりカフェ)。。。

実は、身内です。

そして、その場面を見ていたら、見慣れた顔が。。。(笑

以前このブログでも紹介した我が弟!・・・

 

『ジョンじゃんっ!!』

 

 

そういえば、店舗の内装やったって言ってた気がしたなぁ。。。

ところで、このteshimaですが、身内だからというところを差し引いても、マジうまいっす!

よくある機械ではなく、ほんとに人の手で握っているので、コンビニのおにぎりより断然うまいですよ。

 

そして、仙川駅前はほんとここ10年でガラリと変わりましたね。

ここの商店街は昔から他の街の商店街組合からも視察に来るぐらい、サービスやホスピタリティがキメ細かくされており、

例えば、商店街専門の駐車場があり、商店街ではカートで買い物して、駐車場にカートを置いておいてもOK!

ポイントカードもあり、充実しています。

駅前は、ほとんど地元の大地主さんが所有しており、街の活性化に大いに貢献していらっしゃいます。

 

新しくロータリー前にもビルが完成し、アンデルセンなど有名なテナントが決まり6月3日にオープン。

【カワタケビル】

http://broadsquare.net/wordpress/?p=1089

 

一部テナント誘致されていた会社が青山にあるラプラースさん

 

テナントリーシングには定評があり、色々な業種業態のテナントさんをご存じなので、

空店舗でお困りなオーナーさん、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか。

 

相談にのってもらえると思いますよ。。。

社長さんも、とてもよい感性を持っておられる方なので。。。

 

とにかく、元気な仙川です!!

 

このパワーを被災地にも届けぇ~~っ!!

 

あっ、日産CUBEもよろしくです!!


コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る