元町中華街駅 1分 6580万円!!


みなさま、先週は気温も低く、台風の影響もあり、涼しい日が続いていましたが、

今週になって、また暑い日が続いてきそうですので、水分補給と体調管理には十分気を付けてください。

特に、営業マンの方々は…。

 

さて、表題にあります、売りマンションのご紹介です。

『グロリアタワー横浜元町 1410号室』

http://real-estate-japan.jp/homeforsale/20005079.html

↑(価格が間違っていてすいません。正しくは6580万円です。)

 

上記、URLは海外向けの投資家へ向けたサイトに掲載しております。。。

弊社のお客様ご所有のマンション売却のご依頼があり、緊急告知させていただきました!!

全室オーシャンビューで、間取りは2LDKで全ての部屋がバルコニー側に向いていますので、

山下公園側に面しており、最高な眺めです!

このマンションは、みなとみらい線「元町・中華街駅」の真上に建っており、またオッサレ~っなレストランや中華街も、ほど近く

1Fにはファミリーマートもあります。

 

では、肝心のローンを組んだらどうなるか。。。

みずほ銀行の以下のURLで返済シュミレーションしてみてください。

【みずほ銀行返済シュミレーション】

http://www.mizuhobank.co.jp/cgi-bin/loan/payment.cgi

 

管理費:17,300円(月額)
修繕積立金:6,360円(月額

 

一般的に、頭金20%として、借入金額を5000万円、変動金利2.4%ぐらいでしょうか。(お取引銀行にお問い合わせください)

35年の返済期間、ボーナス併用(1か月分の支払額同額として)で計算してみますと・・・

 

およそ毎月170,000円強の支払い額になるかと思います。

プラス管理費、修繕積立金が毎月かかりますので、ざっと計算すると約200,000円ぐらいの支払いになるかと思います。

 

そして、この支払額と賃貸で借りた場合の賃料と比較してみますと、

【Home’sアーカイブ】

 

同じ専有面積(24.07坪)で、取引事例をみますと@12000円/月以上で取引されていることから、

月額賃料は、およそ300,000円になります。

 

したがって、賃貸で借りるより買ってしまった方が、お得っ・・・ですKARA!!

imagesCADA3GR0

 

毎月10万円の差額が出るということで、年間120万・・・

10年で1200万円・・・

 

20年で2200万円・・・

 

30年で3600万円・・・

 

ま、一概にこの金額の差が出るわけではないのですが。。。

 

 

 

それでも、お得なことは間違いないですね。。。

 

ぜひこの機会にお考えの方は、メールでお問い合わせください。

 


コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る